
特報「フェス・ゴジラ」新作特撮、再び!11 月3 日、会場で目撃せよ!って動画が話題らしいぞ
This movie
いまきた 説明文ないの?
最近特撮系のつまらない動画増えてるからな
強引に行ったw
おつおつ
This is description
CG 全盛の時代にあっても、ゴジラ作品のDNA に深く刻まれた”特撮”を絶やしてはいけない。
この信念のもと始まった新作特撮「フェス・ゴジラ」シリーズ。
その戦いの歴史は、ゴジラ、ヘドラ、ガイガン、ジェットジャガー、キングギドラを再び特撮の世界に呼び戻した。
そして、ゴジラ生誕70 周年の昨年2024 年、その集大成として作られた『フェス・ゴジラ5 怪獣大決戦』は、会場を熱狂の渦に包み込み、華々しくフィナーレを迎えた。これで、終わり。これ以上は作れない。
製作陣の誰もがそう思っていた。しかし、終わりは新たな始まりに過ぎなかった ...。
2025 年、11 月3 日。
新作特撮「フェス・ゴジラ」は新たなフェーズに移行する。
監督は「フェス・ゴジラ」シリーズ全作品を手掛けてきた、中川和博。
求められたのは”変革”。ある日中川は、スタッフに新作のアイディアを伝えた。
皆が耳を疑った。日本特撮界を支え、作り上げてきたレジェンド達がだ。
「正気か?」「特撮でそんなことに挑戦するなんて、前代未聞だ」「無謀だ」
しかし、中川は折れなかった。そして、次第にレジェンド達の心にも火がともりだす。
目撃せよ、フェス・ゴジラ新世紀。
特撮の炎は、絶えてはいない。ゴジラ・フェス2025 公式サイト URL:https://godzillafes.com/
出演:鈴木福コメント
『ゴジラ-1.0』を映画館で観て、いつかゴジラ作品に出演したいという強い思いが生まれました。
今回の短編作品でゴジラに関わることができ、ゴジラのスーツやミニチュア撮影のセットをみることができて嬉しかったです!
特撮ファンとして、今回の特撮の新しい挑戦にもワクワクしていました!現場で撮られた映像を見させてもらいましたが、その迫力にとても興奮しました。
ゴジラ・フェス2025が、みなさんにとって最高の時間になることを願っています!中川和博監督プロフィール
1986 年奈良県生まれ、映像監督。 樋口真嗣や三池崇史に師事し『シン・ゴジラ』(’16)などに監督助手として参加する傍ら、ndjc:若手映画作家育成プロジェクトに選出され『さらば、ダイヤモンド』(’18)を監督。主な
監督作に『フェス・ゴジラ』シリーズ(’19~)『ウルトラマンブレーザー』(’23)などの特撮作品のほか『ダブル』 (’22 )『白暮のクロニクル』『量産型リコ』(’24)まで、幅広いジャンルを手掛けている。脚本を手掛けたNetflix 映画『新幹線大爆破』(’25)は世界中でヒットを記録した。
>>7 ありがとう
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
powered by Auto Youtube Summarize